毎日ブログ

毎日、思うことを書いていきます

テラリア

最近、ダウンロードしたPS3のテラリアにハマりました。

テラリア自体は知っていたのですが「21世紀に2Dかよ」とバカにしていました。

しかい体験版をやってみると「意外に面白い‥」

不思議な中毒性のあるゲームです。

 

地下を冒険しても面白いですが家作ったりとかも楽しいです。

僕が最初に作った家

f:id:undake0358:20140916233801j:plain

どんな欠陥工事をしてもここまでひどくはならないでしょう。

途中で増築しようと思って壁を作ったがいいが途中でめんどくさくなり放置したパターンですね。

あまりにも不憫なので新築してあげました。

f:id:undake0358:20140916235812j:plain

まるで牢獄です。

しかも基礎が全くできてません。うさぎ入っちゃってます。

この辺は追々、金庫みたいにするんでとりあえず放置で。

しかしこのゲームは止め時が分からないので永遠にやってしまいますね。